おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

歌って欲しい讃美歌

f:id:ikiikiyamagami:20190210013136j:plain

今日妻から聞かれました。

「あなたのお葬式で歌って欲しい讃美歌ある?」

私は即座に答えました。

「安かれ我が心よ !」(讃美歌298番:シベリウスフィンランディア」より)

 

私はこの讃美歌が

他のどの讃美歌より好きです。

できれば、

すてきな四部合唱でうたってほしいなと願っています。

 

この願いは、

私の3人の息子と長女の連れ合いが

きっとかなえてくれることでしょう (^_^)/

 

と言っても、わたしがこのすてきな四部合唱を聴けるのは

25年も先のことですが(笑)

わたしはあと25年で100歳の目標寿命を達成して

子どもたちが歌う「安かれ我が心よ」に送られて

永遠の眠りに着くつもりです (^_^)/