おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

女性ホルモンの注射で男も胸が出る?

f:id:ikiikiyamagami:20190413010412j:plain

きのうは、半年に1回の女性ホルモン注射の日。

「こんな注射したら、前立腺ガンの再発防止になっても、

 女みたいに胸が膨らんでくるんじゃないの?」

 

 主治医の目を盗んで、看護士に小さな声で質問したら、

 看護士のケロリとした答。

 「アー、胸が膨らんでくる人もいますよ!」

 「・・・。。。。・・・・・(ー_ー)!!」

 

思わずセーターの上から自分の胸をそっと触ってみましたが、

今のところどうやらその心配はなさそうでひと安心(^_^)/。

ホッと胸を撫でおろしました・・・・

 

術後1年半検診の結果は「きわめて良好!」。