おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

野菜に出るあんたの性格

f:id:ikiikiyamagami:20190710032850j:plain

さてこれは何でしょう?

 

これはわが家の狭い庭で妻が一生懸命育てているキュウリです。

 

きのう気がついたら、

こんなに成長?していました。

 

それにしても、

よくもまあこんなにネジくれてひん曲がったものです・・・

 

「野菜には、育ててるひとの性格が出るんだってさ!」

「それは、育ててる人じゃなくて

 育ててる土地の持ち主の性格が出るんだってさ!」

お互い、責任のなすりあいになりましたが、

このキュウリ、

さて、どんな味がすることやら、

食べるのがちょっとこわい・・・(笑)