おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

6日連続講演やっと終わりました!!!!!

f:id:yuriko0723:20181223002854j:plain

転倒による上唇裂傷と左わき腹打撲の翌日から始まった

6日連続講演。

今日でようやく最終日を迎えました。

 

唇の痛みはかなり薄くなりましたが、

左わき腹打撲による痛みはあまり引かず、

立ち座りやふとんから起き上がるときにビリビリ響き

ちょっと苦労しています。

 

でも、今日で終わりの日を迎えた6日連続講演、

気持ちは満足感でいっぱいです。

受講者の皆様のご熱心な聴講に心からの感謝を捧げます。

 

皆様、ほんとうにありがとうございました!!!!!