おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

パソコンの画面が真っ赤な血の色

f:id:yuriko0723:20180526190342j:plain

きのう、「危険情報」というタイトルのメールが続けて3件も入ったので

とても気になって

そのうちの1件をうっかり開いたら、

一瞬にしてパソコンの画面が真っ赤な血の色に染まり、

身体が震えるほどゾッとして、

大慌てでパソコン画面を閉じました・・・

 

さっそく

大手のパソコンストアに持ち込んで診断してもらったところ、

これは、パソコンに組み込まれているウイルス撃退ソフトが

パソコンに侵入しようとしたウイルスを撃退した結果の画面とのことで、

決してウイルスそのものではないとのこと。

 

いやあ~

それにしても、パソコン画面が真っ赤な血の色に染まった眺めは、

なかなかすごみがありました・・・

 

ということで、

昨日のブログはお休みしました。