おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

「白い花」の魅力(2) ~スイス・イタリア・ドイツでみつけた「白い花」~

今日のインターネットのご機嫌は

私が用事のためちょっと席をはずして

もどってくるともうつながらないといった

「くもり時々晴れ(腫れ?)」の状態です。

 

階下にある妻のpcから私のpcにメールを送信して

1時間くらい後に試行するとなぜかつながります。

こんなことの繰り返しですから、

今日もインターネットのご機嫌がいい時をねらって

早目に花ブログを皆さまにお送りします(^^♪

 

今日の花ブログは

「白い花の魅力(2)~スイス・ドイツ・イタリアで出会った白い花たち~」

と名づけました。

 

スイスやドイツで出会った白い花たちには

ほんとうに心を洗われ元気をもらいました(^^♪

 

f:id:yuriko0723:20100810175619j:plain

(イタリア旅行で出会った白い花)

 

f:id:yuriko0723:20150630170918j:plain

   (スイス・グリンデルワルト高原で見つけた黄色味がかった白い花) 

 

f:id:yuriko0723:20100810175804j:plain

(スイスのどこかの高原で雑草のように咲いていた白い花) 

 

f:id:yuriko0723:20150627183852j:plain

  (スイス・グリンデルワルト高原の雑草の中にひっそりと咲いていた白い花たち)

 

f:id:yuriko0723:20080529222951j:plain

      (ドイツ.ベルンの公園で見つけたちいさな白い花)

 

f:id:yuriko0723:20100810175619j:plain

(イタリアの民家の軒先で見つけたかわいらしい白い花)