おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

もしかしたら コ◎◎?

朝食後、念のため熱を測ったら

熱が高い。

もしかしたらコ◎◎・・・?

 

わが家に下宿している大学2年の孫息子は

40度9分・・・

 

やっとパソコンがなおったと思ったら

今度は自分の身体???

ま、しかたないか・・

 

みなさん

どうか気をつけてください・・・

(普通の水仙より、小さくかわいい花をつけためずらしい水仙

 

きのう

4週間ぶりに教会の礼拝に参加して司会をしたら、

何人もの方から、

「司会の声にとっても張りがありました!」

「賛美歌を歌う時

 あなたのテノールがとてもきれいに響いてて

 とてもステキでした!」

というありがたいお言葉をいただき

すっかりその気になり

うれしく幸せな気分になりました (^^♪