おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

深夜、窓に映った真っ白い人影、あまりの怖さに絶叫

 

深夜、

亡くなった父と姉と二人の僧侶が夢に出てきて

私に何か言っているが

意味はわからない。

 

そのうち、

庭に面した大きなガラス窓に

上から下まで真っ白い人影が現れ

窓に張り付いたままこちらを向いて全く動こうとしない。

 

私はあまりの怖さに

体中の力を振り絞って ❝ ギャー!!!❞ と

絶叫してしまった。

 

同じ部屋で寝ていた妻がびっくりして

「どうしたの!?」

と声をかけたらしいが、

絶叫はおさまらず

隣近所に響き渡ったのではないかと彼女は案じていた。

 

もしかして

今月、80歳を迎える私に

お迎え?がきたのではないかと妻は案じているが

お迎えなんて私は信じない。

 

が、

それにしても

ほんとうに恐ろしい悪夢でした (^-^;・・・

 

〘シンフィオトリチュウム〙