おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」


今日は不思議なおやじの会に参加してきました。
長男(39歳)が中学1年から大学4年まで学んだ私立の学校の
息子の同級生たちの父親が、年1回集まって飲みながら、
息子たちが卒業した母校の近況や今後の母校の在り方について熱っぽく語り合う、
という不思議な会で、
名前は「おやじの会」。
息子たちが卒業してから17年間続いています。
ちなみに、母親たちは、別に「おふくろの会」を結成して、
母親だけで集まって、にぎやかにやっているようです。
どうせなら、父母一緒にやればいいのに、と私は思っていますが・・・。
二男と三男のクラスは父母が一緒に年1回集まっています。