おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

うれしいメール



先日のライフプランセミナーを私に依頼して下さったセミナー会社の担当者から、
お礼のメールを頂戴しました。


「連日ありがとうございました。
広島県から出てきた甲斐がありました!!』
『帰ったら職場のみんなにセミナーの受講をすすめます』 等
うれしいコメントがたくさんアンケートに書いてありました。」


これは、セミナー講師にとって至福のメッセージです。
このようなメッセージにまた出会うために、
講師は、今まで以上に、頭と心と男を磨かねばと、決意を新たにしています。


いよいよ秋、
スイスツェルマット山上での転落事故以来、
3カ月で6キロも増えた体重をもとに戻すべく、
今日から体脂肪退治を本格的に開始します。


写真は、ツェルマットホテルのテラスに咲いていた花です。