おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

もう春?


今朝の10キロスロージョギング紅梅の小さな花を見つけました。


ジョギングの道沿いに生えている20本ほどの紅梅の木々に
小さな紅色のつぼみがいっぱいついていて、
そのうちの1本に、小さな小さな紅梅の花が、こんな風にかわいく咲いていました。


夢中で20枚もシャッターを切ったのですが、
花があまりにも小さすぎて、
ちゃんと写っていたのはこの2枚だけでした。


花たちは、いつもわたしに、
「かわいく撮ってね!」
とせがむのですが、
その気持ちはすごくあっても、なかなか腕がついていかなくて・・・・


ごめんね(かわいい花たちへ)。