おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花(5カ月)


東日本大震災の発生から5カ月がたちました。


自分にできることは何かを自問しながら日数だけが流れていき、
今やっているいくつかの小さなことが、どんなお役にたっているのかを確かめる術もありませんが、
これからも、今までやってきた小さなことを続けながら、
被災者の皆様への想いと祈りを持ち続けていきたいと思っています。


その想いと祈りを風化させないために、
6月26日に被災地大船渡で撮ってきた写真の一部を再掲させていただきます。


東日本大震災義援金受付紹介のホームページ>
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401


【瓦礫の荒野】

【流された家の土台に置かれたひな人形とおもちゃのロボット】


【瓦礫の下で咲いていた紫つゆ草の花】