おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( めったに見れない光景 )

今日は朝から久しぶりに8キロのスロージョギングを楽しみました。
花の写真をいっぱい撮って、「今日は1枚選ぶのが大変・・・」と思いながら、
ジョギングの最後に出会ったのがこの光景です。



白鷺・小鷺・青鷺、合わせて35羽の群れが、
入間川沿いのけやきの大木にじっととまって静かに羽根を休めていました。
私は、20年以上入間川の土手をウオーキングしていますが、
こんな、息を飲むような光景に出会ったのはまったく初めてで、
なぜか涙が出てしまいました。


そして、
この時ほど、いいカメラが欲しいと思ったことはありませんでした・・・・