おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 薬の威力 )

2カ月近く苦しめられてきた左肩の激痛が、今朝から薄らいできました。

どうやら、昨日、総合病院で出してもらった痛み止めの薬が効いてきたようです。
もっと早く総合病院に行っておけばよかったのに、という思いもありますが、
やたら早く行くと、「あなたはほんとに医者好きね!」と女房にバカにされるので、
行くタイミングがけっこうむつかしいです・・・
彼女はどちらかというと医者嫌い、ぼくは医者大好きなのです。
ところで、このかわいい花たちは、私の3歳と4歳の孫娘たちにそっくりです。