おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 雷・青空・雹・どしゃぶり・青空・雷 )

ゴールデンウイーク最終日の空は、ものすごくにぎやかでした。
突然雷の音が鳴りとどろいたと思ったら、その次には青空がのぞき、しばらくしたら突然雹が降り注ぎ、その次はものすごいどしゃぶりの雨。

そして日暮れ時になると青空。
「女心と秋の空」ということばは昔からよく耳にしますが、
「女心と春の空」ということばはあまり聞いたことがありません。
それにしても、今日の空みたいな女性がもし近くにいたら、私は絶対真っ先に逃げ出します。
幸いにしてそんな女性は、今のところは一人もいません。(ちょっと似た人はいないでもありませんが・・)