おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( いつもの普段生活へ )

意地悪ばあさんのような悪天候続きのゴ−ルデンウイークでしたが、
きょうから、日本中がいつもどおりの普段生活に戻ります。

平凡な普段生活は、何の変化もなくて一見つまらないと思うこともあるかも知れませんが、
そんな生活が、実は、私たちにとって一番しあわせな生活かもしれないと思ったりもします。
私は今日から、2012年度のセミナー講師稼業を開始します。今回のセミナーは約5時間。
私は 「 講師 」という仕事がとにかく好きで好きでたまりませんので、
今日は朝からワクワクしています。