おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様への応援花

昨日でスイスの写真は終わりにするつもりでしたが、
ツェルマットのあと、イタリアのミラノに1日、フィレンツェに2泊しましたので、
今日はその時の写真を何枚かアップします。
【スイス最後の写真:崖からものすごい勢いで吹き出るスイスアルプスの雪解け水】

【ミラノのドゥオーモ(大聖堂)】

【ミラノスカラ座の開演前の客席:この日の演目はブリテンの「ピーター・グライムス」:最後は満席・・】

フィレンツェのホテルから望むアルノ河】


ミケランジェロ広場から望むフィレンツェの街】

フィレンツェから列車で1時間程度のピサの斜塔

フィレンツェ名物のボーンステーキ:4人でこの皿(2キロ)の骨付きステーキを食べました】

ミケランジェロ広場から望むドゥオーモ(大聖堂)の威容】
]
これで私たち4人(私たち夫婦と一番上の孫娘と二男・指揮者)のスイス・イタリアの旅は終わりました。


2年前とちがって、今回はスイスの山で足も折らずに最後まで無事だったことに心から感謝しています。