おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( つぼみがいっぱい )

いつも通る道のそばで、
スチール塀の間からいつも首を道路側に出して、
元気に咲いているかわいい花たちです。

おもしろいのは蕾の多さ。
これだけ蕾があれば、これから当分の間、時間をかけてたっぷり楽しめそうです。


今日は、私が学生時代に所属していた早大KGK(キリスト者学生会)のOB会に
初めて顔を出しました。
15人くらいの集まりでしたが、何分にも46年ぶりなので、
数人の方を除いて全く顔と名前が一致しなくて苦労しましたが
会の終わり近くになると、いつの間にか、みなさんの学生時代の顔が見えてきて
なつかしく心あたたまる会でした。
(それにしても、私を含めて、「みんな歳をとったものだ」ということを、否応なく自覚させられました。
 そんなことは、言うまでもないことではありますが、それにしても。。。)