おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 夕映え )

気が狂いそうな酷暑の一日が終わり、
一息つきながらふと空を見上げると、
頭の上に、どこか寂しそうな夕映えがいつの間にか広がっていました。
それにしても、真夏の夕映えは、どうしてこんなに寂しい色なんでしょうか・・・


でも、足元には、暑さなんか飛んでけー−−と、
元気印の黄色い花たちが、まるで首伸ばし競争でもしているように、
元気いっぱいに咲き競っていました。

やっぱり花は、私たちの心に元気をプレゼントしてくれるすてきな仲間です。