おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 菊 菊 菊 )

愛用のカメラ(キャノンG12)が修理入院していた半月の間、
抑えに抑えていた “ 菊撮りたいマグマ ” が今日、一挙に吹き出し
1時間足らずのスロージョギングの間に撮った菊の花の写真316枚から、
とりあえず13枚を厳選してみました。
どうぞごゆっくりお楽しみください。













お気に入りの写真がありましたでしょうか?


今夜もいつものように、ファミリーサポートでおあずかりしているまきちゃんを
夕方6時半過ぎ、保育園まで車で迎えに行きましたが、
まきちゃんは、あいかわらず妻に、「 ねえおばちゃん、おじちゃんって子供だよね! 」
と大きな声で話しかけています。
私と同じように、5歳の女子に子ども呼ばわりされている69歳のセミナー講師の方、
もしおられましたら山神までどうかご一報ください。
ぜひ、お友達になりたいです・・・。