おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 尽きることのない菊たち )

きのうアップしきれなかった菊たちが
「どうしてこのわたしがアップされないの!?」と騒いでいるようですので、
今日も10枚を選んでご紹介します。










今日は宇都宮市で、
「笑いと笑顔でいきいき人生 〜笑顔はひとのためならず〜」
というタイトルでの講演会でした。
100人近い受講者の方は、
60歳代〜70歳代(80歳代の方が6人)の皆様が中心でしたが、
みなさんほんとうに活気があり、
心豊かな人生を送っておられるようにお見受けしました。