おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 (うれしい手打ちパスタ )

今日の夕食は、最近イタリア料理づくりにはまっている2男特製の手打ちパスタでした。

イタリアン男子の2次男;健志(南沢コーラス指揮者)が、
初の手打ちパスタづくりでイタリアン男子の心意気を見せてくれました。


さすが手打ちさぬきうどん道場師範(この私)の息子だけあって、
なかなかみごとなコシと味のあるパスタに仕上がっていました。
なお、彼のパスタづくりのお手伝いをしているかわいい女の子は、
彼の弟の長女ですので念のため。