おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 (夢・祈り・前・感謝)

あけましておめでとうございます。
2013年1月1日朝の空です。

10キロスロージョギングの歩き初めをしながらひらめいた今年の私のキーワードは、
ちょっと長いのですが、「 夢・祈り・前・感謝 」 です。
「 夢に向かって、祈りながら前に進み、すべてのことを感謝して受け入れる」
とても欲張っていますが、今年はこのスタンスでいきたいと思っています。
一番むつかしいのは、「 すべてのことを感謝して受け入れる 」 だと思いますが、
できないなりに、精一杯チャレンジするつもりです。


「 夢 」 はもちろん、
「 90歳までに健康・生きがい関係の分野で、日本一人気のある庶民派講師になる 」
です。

「受講者の皆さまのご感想」
http://www.yamagamik.com/zyukousyanokoe.html

ちなみに、私は、今年の11月に70歳の誕生日を迎えます。


下の写真は、去年の12月初めから、私が毎朝チューをして、
なんとか生きながらえさせてきたわが家のフェンス横の菊の花です。
たった一輪で、みごとに新年を迎えてくれました。

ほんとうにかわいい菊の花です。