おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 「たらたら悩み」をやめよう )

今日、久しぶりの10キロスロージョギングを楽しみました。
走りながら、ふと頭に浮かんだ言葉が 「 たらたら悩みはやめよう! 」 という言葉です。

「 もし、あんなことになったらどうしよう・・・」 「 もし、こんなことになったらどうしよう・・・」
まだ起きてもいないことについていろいろ先回りして心配したり悩んだりしないためにどうすればいいか
その疑問への答えとしてひらめいたのが、「 たらたら悩みをやめよう! 」 でした。
「 あんなことになったら 」 「 こんなことになつたら 」 なんて先回りして悩むのはやめる・・・・


「 そうだ、たらたら悩みをやめよう! 」 と思った瞬間、
今まで心の底にどろどろしていた重たい澱みがうそのように消え去って、
心が、まるで羽のように軽くなりました。
「 たらたら悩みをやめよう!!!! 」
あなたもためしてみてはいかがですか?


きょうの 「 不死菊 」 です.

がんばれ!!!!!