おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( したたり落ちる春 )

今日は1カ月ぶりに花の写真100枚撮りのウオーキング
そこで出会ったのがこの椿です。

花びらや雄蕊たちから、春がしたたりおちているみたいで
春ちゃん、よく来たね、と大きな声で迎えてやりたくなる写真です。
そういえば、わたしの8番目の孫娘の名前は 「 はる 」 ちゃんです。


【きょうのハッピー】
きょうは、しおらしいハッピーです。

ご主人さま夫妻がワンパクハッピーをドッグトレーナーのところにつれていこうと相談してるのを聞いて
きょうは朝からおとなしくしています。
< 飼い主からの内緒話 >
  ハッピーがいたペットショップの女社長は、
  「 ハッピーはまだ生後3か月足らずの赤ちゃんですから、トレーニングはまだ無理です。 」
  と言ってました。 この話、ハッピーには内緒です・・・。