おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・避難しておられる皆様・ご病気の皆様への応援花


今日は東大和市の 「 ウオーキング&スロージョギング講座 」 の3回目( 全5回 )でした。
今日から、受講者の皆さま待望の 「 スロージョギング入門講座 」。
着地の要領がウオーキングの 「 かかとから着地 」 という単純なものではないため
みなさんとても苦労しておられましたが、
今日の講座で80%くらいはマスターされたようで、来週が楽しみです。
さすがにみなさん、少しくたびれたようです。
実は、講師の私も、ちょっとだけくたびれました(笑)