おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ゴクラク極楽

ゴクラク極楽

先週の木曜からわたしたち夫婦は北海道美瑛の長女宅へ行っていたため、
愛犬ハッピーは今朝まで生まれて初めてのドッグホテル生活。
今朝 9 時に引き取りに行った時は、ワンワンとうれしそうに吠えてくれました。
彼は 5 日ぶりの我が家に大喜びしてひと眠り。、
おなかとあごを天井に向け,
4本の足も天井に向けて眠るくつろぎハッピーのくつろぎぶりをごらんください。
ただ、彼はシャンプーとカットで男前になって戻ってくるはずでしたが、
毛玉が多かったため、からだ中の毛は1本残らずかりとられ、
毛がフサフサの 「 マルチーズ 」 じゃなくて、
毛が一本もない 「 マルハダカ 」 で帰ってきました(笑)。