おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ヘンナ動物だワン!

ヘンナ動物だワン !

テレビ好きの溺愛犬ハッピーが今日はテレビで大相撲観戦。
ところが、取り組みが始まるとなぜか興奮してワンワンワンワン !
応援してるのかなと思いましたが、
どうやらそうではなくて、
彼には、マワシ1本だけの裸の相撲取りがヘンナ動物に見えるようで、
アヤシイ動物がテレビの中でけんかしてるのがワンワン吠えの原因だったみたいです(^_^)/
一応彼に、「これは相撲だよ ! この動物は相撲取り !」と説明してやりましたが、
ワンワン吠えは止まりませんでした・・・


ちなみに、彼は1週間前に美容院に行って、足の爪の先まで伸びた毛をきれいに刈ってもらいました。
ごらんください、ハッピーが短い脚で立ったなんとも言えずかわいいこの後ろ姿 !!!
首に巻いているのは、私が一番大事にしていた芦田淳のハンカチで妹が作ってくれた
とっておきのネッカチーフ ! 
同じハンカチをそのうちどこかで買ってきます。。。