おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

明るい気持ちで

明るい気持ちで

わけもなく、なんだか気分が落ち込むことってありませんか?
私はそんなことがけっこうあります。
でも、妻の顔を見たり、子どもたちや孫たちのことを思い出したり、
今日のように黄色い花をみると、
不思議なほど元気な気持ちがもどってきます。
今日の黄色、文字どおり元気じるしの象徴です。


私が今日すごく元気なのは、
きのうのブログ訪問者が173人と新記録を更新したこと。
ちなみに、おとといは、なんと20人・・・。
この差はいったい何なのかわかりませんが、
大きな数字も、小さな数字も、
私にはとても感謝で励みになります。