おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

夏場所千秋楽

夏場所千秋楽

大相撲夏場所照ノ富士の優勝で終わりました。
若手の有望株で、この優勝で大関昇進が決まり、
解説の北の富士舞の海によると、彼は横綱も射程距離に入っているとの高い評価。
照ノ富士はきっと、遠からず横綱になって、白鵬を超える活躍をすることになるでしょう。
それにしても我らが名解説者北の富士の嘆き、
「何度も言うようだけど、
 この争いに日本人の若手が一人でも二人でも入ってきてほしいですね・・・」
まったくそのとおりだと私も心の底から思っています。
大相撲大好き人間の私は、最近相撲のテレビを観るのがつまらなくなっています。