おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

一泊二日のライフプランセミナー

一泊二日のライフプランセミナー

今、一泊二日のライフプランセミナーを終えて帰宅しました。
今日は名古屋の大手都市ガス会社労働組合の夫婦コースでした。
とにかくみなさんお元気で、受講態度も真剣そのもの。
おかげさまで、講師もこの二日間、
坐骨神経痛を気にするヒマもないほど講演・講義に集中することができました。
でもさすがに今は、イテテ・・・・
それにしても、私がこのセミナーの講師を担当し始めたのが52歳の時。
それから毎年講師を担当させていただいて、私は今年72歳。
なんと、20年連続講師をやらせていただいていることになります。
とても光栄で感謝なことと思っています