おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

お宅どちらさま?

おたくどちらさま?

先日100歳の誕生日を迎えた妻の母、
母のお世話に行った妻に、母が発したひとこと。
「おたくどちらさま?」
いよいよきたか、と私は思いましたが、
妻は、
「ずっと不自然な姿勢で寝てるから、私がだれだかよくわからないのかもね」。
ちなみに、私のことは、「そちらの方はどなた? どちらの女性?」
「この人は私の主人、山神克允さんよ。」
私が最近長髪になったので、パーマをかけたような横顔がどうやら女性に見えるようです。
喜んでいいのかどうしたらいいのか・・・・