おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

只今山神克允のホームページはブログだけ見れます

只今山神克允のホームページはブログだけ見れます

私のホームページは未だに復旧していませんが、
大事な大事なブログだけは、
奇跡的に無事です。


へたり込んだホームページは、
あさってプロに来てもらって復旧させます。
とは言うものの、
そのプロが言うには、「 無事に復旧すると断言はできないのですが・・ 」。
オイオイ、あんたプロだろ !?
なんだか明るい希望が持てません。
が、
“ ま、いいか! ”。
とはなかなか言えないのがつらい。