おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

あたしいもうとよ!

あたしいもうとよ!

おとといから我が家に泊まっていた二人の孫娘が帰っていきました。
妹が3歳、お姉ちゃんが7歳。 今年七五三です。
ところが、どういうわけか妹がすごく威張ってて、
「あたしいもうとよ!(だから、おねえちゃんは妹の言うことをきかなきゃダメ!)」
二言目には「あたしいもうとよ!」と威張っています。
彼女はどうやら妹の方がお姉ちゃんよりえらいんだと勘違いしてるみたいです。
おじいちゃんおばあちゃんとしてはそこがまたかわいくて!
一方、おねえちゃんはオトナ。 妹がいくらえばっても平然としています。
おねえちゃんエライ!!!
でも「あたしいもうとよ、エヘン!」