おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

すごい受講者のみなさん

すごい受講者のみなさん

先週から毎週火曜日、東京都の東大和市で生きがい講座の講師を勤めています。
受講者は20名弱ですが、すごいメンバーがそろっておられて驚きました。
日本百名山を踏破された方が男性1名・女性1名、
スキーのインストラクターとして日本最高位で活躍しておられる方、
ご自分の育児体験をもとに絵本を出版された方など、
ほかにも多くの方が生きがいづくりのために積極的に活動をしておられます。
講師の方が見習わなくてはと思いながら講座を進めています。