おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

72歳の誕生日

72歳の誕生日

今日11月28日は、私の72歳の誕生日です。
私は72歳の誕生日を
岩手県雫石の「ゆこたんの森」というリゾ−ト施設で迎えました。
きのうから岩手県の市町村職員の皆さまのライフプランセミナー講師として
ここで講演・講義の仕事をしていました。
受講者の皆さまは、多くの方が私と同じひつじ年(ひとまわりちがい)だったせいか、
受講者のみなさまとの親近感がいつもより強く感じられ、
講師としても楽しいセミナーになりました。


多くのみな様から誕生日のおめでとうメールをいただき、
とても感激しています。
誕生日というのは、いくつになってもうれしいものです。