おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

よしこがいるのわかってんだから!

よしこがいるのわかってんだから!

今日の昼過ぎから、妄想認知症の来訪がまた始まりました。
「よしこ出てこい。ここにいるのわかってんだからあ!!!」
今日はどうやら娘さんが我が家に隠れているという妄想らしい。。。
「かくしたってわかってんだ。早く出てこい!!!」
ひどくなる一方の怒鳴り声が、隣近所に響きわたるので、
近くの交番から再び警察官に来てもらいました。
警察官はやはり、「実害がない限り警察としては具体的な対応ができません。」とのこと。
それはそうでしょうけど、このひどさをいつまで辛抱すればいいのか・・・・