おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

この水は何の水?

この水は何の水?

朝、玄関の戸を開けて、
玄関脇に置いてある高さ50センチ近い陶器の大きな傘立てを見てビックリ。
大きな傘立ての中には水があふれていて、
水の中に傘がプカリプカリ。
この水は、台風9号のためきのう入間市に降った1時間120ミリという
記録的な豪雨の置き土産です。
この水、すぐに捨てるのはつまらなくて、
夕方まで捨てずに眺めていました(笑)
それにしてもすごい雨でした。
わが家はおかげさまで、傘立てがごらんのような洪水?に襲われたのと、
鉢植えのゴムの樹が強風に倒されて鉢が壊れた以外は、
溺愛犬のハッピーも無事でした。