おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ようやく執筆開始

ようやく執筆開始

幻冬舎から来年3月出版予定の私の本
「『ま、いいか!』でいきいき人生 〜人生90年時代のライフプラン〜(仮題)」について、
ようやく今日から執筆を開始しました。
ほんとうは9月初めから執筆を開始する予定でしたが、
いろいろなことに取り紛れてすっかり遅くなってしまいました。
文章を書くのはどちらかというと好きな方ですが、いざ本にして出版するとなると
ちょっと緊張するかもしれません。
とにかく、「わかりやすい文章」をモットーに書き進められるといいなと思っています。