おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

あと一息

あと一息

狭い部屋を一日中カーテンで閉め切って
脳みそを絞って絞って、無い知恵を文章にしてパソコンのキーを叩く毎日がまた始まりました。
あと一息で第5章の初稿のゴールが見えてきました。 あと2章・・
ふと耳を澄ますと、いつものグラスと 「さつまなんとか波」 といういつもの中瓶が、
おいでおいでとキッチンの方でさかんに私を呼んでるみたいなので、
ちょっと早や過ぎるけど、今夜はもう原稿書きなんかやめて、そろそろ彼に会いに行くことに
します。
シラナミちゃん今行くよーーー!!!
こんなんじゃあ、やっぱり締切には間に合いそうにないなあ・・・
ま、いいか! これでいいんだ! 反省終わり。。
ところで、今日の山茶花(さざんか)、最高に色っぽいでしょ!