おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

さようなら、今までありがとう

さようなら、今までありがとう

メリークリスマス
ちょっぴり気持ちの重いクリスマス。
でも、笑うしかないクリスマス。
ま、いいか ! で、今から、新所沢の行きつけのクリニックへいつもの薬をもらいに行って、
そのあと、池袋の行きつけのスナックに飲みに行ってきます。
18年間、コーラスの娘たちと通い続けた小さなスナック「菜っ葉」が、
今月28日で残念ながら閉店。
いちばん長く通った娘と一緒に、
さようならママ、今までありがとうを言いに行きます。
ほんとうにさみしいです・・・
でも、絶対泣かない !