おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

わが家のお墓をどうするか

わが家のお墓をどうするか

さきほど、やっと第6章のうしろから2番目のテーマ、
「わが家のお墓をどうするか」にたどりつきました。
もう疲れたし、紅白も始まるし、「今日は紅白見てあしたの朝早く起きて書く」と宣言したら、
「元旦からお墓のことなんか、縁起でもないから書かないでちょうだい。」
と妻に叱られてしまいました。
言われてみれば、まあ、それもそうだなあ・・・
しょうがなから、みんなが紅白見てる時に、
ぼくは、散骨とか永代供養墓なんてクラ〜イ言葉をパソコンの中から引っ張り出して、
年の終わりの墓じまいをします。
トホホ。。。。


みな様、どうぞ良いお年を!!!