おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

繰り上げスタート

繰り上げスタート

箱根駅伝は、ワセダが3位でまずまずの盛り上げを見せてくれました。
あとひとがんばりで2位だったけど、
まあ、よくやったと思います・
それにしても、あの「繰り上げスタート」はほんとうに残酷だと毎年思います。
ヘトヘトになってやっと中継地点にたどりついたと思ったら、
襷を渡す相手の姿がない・・・
勝負の世界とは言え、胸がはりさけそうになるルール。
私も、中学・高校と部活が陸上で、駅伝も経験していますので・・・
でも、やっぱり、仕方ないんでしょうかね。。