おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

あやしいやつだワン!

あやしいやつだワン !

わたしの溺愛犬ハッピーはテレビが大好き。
今日も大好きなテレビを見てたと思ったら、
画面に向かって、突然ワンワンワンワンと大きな声で吠え始めました。
一体何に吠えてるのかと思って画面を見たら、
画面に映っていたのは、ごらんのようなかわいい仔ヤギ。


自分にそっくりの仔ヤギに、あやしいやつと思って吠えついているのか、
それとも、エールを送っているのか・・・


それにしても、ハッピーのこのうしろ姿のかわいいこと!
あるかないかの超短いシッポを立てて、短い脚で立ち上がり、
小さい体で思い切り背伸びした頭デッカチのこのうしろ姿、
何から何までカワイクテカワイクテ (^_^)/
そう思いません ?