おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

うちの犬は美人には絶対吠えません

 

f:id:ikiikiyamagami:20161004135618j:plain

(犬の美容院から帰ったばかりで得意顔のハッピー)

 

「うちの犬は

美人には絶対吠えません!」

 

溺愛犬ハッピーの散歩で

「あら。かわい!!! さわってもいい? 吠えない?」

と言って下さるおば様方に

私は必ず

「うちの犬は、美人には絶対吠えませんから大丈夫です!」

と自慢そうに答えることにしています。

 

でも、

ハッピーにも選ぶ権利があるみたいで、

時々、

「うちの犬は、美人には絶対吠えないから大丈夫ですよ!」

と得意そうな顔で答えた途端、

ハッピーが血相変えて「ワンワンワンワン!」と

吠えかかることがあります。

 

これはとっても困る・・・(ー_ー)!!

吠えられたおばさま方は大口開けて笑っておられるけど、

おなかの中ではどう考えておられるか???(・・冷や汗、、)

 

と言っても、

これでおばさま方に笑っていただけるのなら、

これからも少々危ない橋?を渡ってもいいかな(笑)

 

f:id:ikiikiyamagami:20161003110451j:plain

(ぼくのTシャツがハッピーの寝床)