おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

幻冬舎から本を出版しました

幻冬舎から本を出版しました

本日、2017年3月21日(火)
幻冬舎からご覧のような本を出版しました。


  書 名:「人生90年時代のライフプラン
       ま、いいかでいきいき人生」(全230頁)

  著 者:山神 克允(やまがみ かつまさ)


  出版社:幻冬舎


  定 価:本体 1,200円 + 税 96円


この本は、私が30年近く取り組んできたライフプラン(人生設計)について集大成したものです。
人生の3大生活課題である 「生きがい」 「健康」 「お金」 について考え、
自分なりの簡単なライフプランを作るための手引書として活用していただければと思っております。


もし、お近くの書店で見当たらないときは、
レジにお申し付けいただければ取り寄せてもらえます。
また、アマゾンでネット注文をしていただければ、簡単にお取り寄せができます。


興味のある方はぜひご一読いただきまして、
ご感想をお寄せいただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


それにしても、去年の5月に始まった今回の出版仕事、
約10か月がかりの難産でしたが、
おかげさまでようやくゴールインしました。
でも、この出版仕事は、ゴールインがスタートでもあります。
さて、何冊くらい売れますか、半年後、1年後が楽しみ(心配?)です。
応援してくださった皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。