おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

書名検索で1位

書名検索で1位

今日、インターネットで、試しに、
「人生90年時代のライフプラン ま、いいかでいきいき人生」
という私の著書名を検索してみましたところ、
このキーワード検索のヒット件数は10万件で、
驚いたことに、私の著書名は、10万件のうちのトップに出ています。


何かのまちがいではないかと思い、
念のため、遠くに住んでいる知人に電話して、
この著書名をインターネット検索してもらったところ、
彼のインターネットにも、
確かに10万件のトップに私の著書名が出ているとのことですので、
どうやらまちがいはないようです。
著者としてはキツネにつままれたような気分ですが、ま、そういうことですので・・・
ま、いいか !(笑)

             発売日:明日3月23日(木)
    著 者:山神 克允(やまがみ 克允)
    出版社:幻冬舎
書店に見当たらないときはレジにお申し付けください。
    アマゾン(インターネット)でも簡単にお取り寄せできます。
(注)幻冬舎に確認しましたところ「発刊日」と「発売日」はちがうそうです