おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

感動してくださった方のお言葉

感動してくださった方のお言葉

私の本を読んで下さった年配のご婦人から次のようなお言葉をいただきました。
「私はこの本を読ませていただいてとても勇気が湧いてきました。
 今まで、どちらかというと物事を悪い方悪い方にとって、
 自分で落ち込んでたのですが、
 “ま、いいか!”と自分に声をかけて元気に生きることを教えていただき
 前向きに生きてみようと思うようになりました。
 ほんとうにありがとうございます。」


過分のお言葉に身が引き締まる思いです。