おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

静かな一日

静かな一日

先週は、役所や銀行関係の色々な手続きや来客で毎日があわただしく過ぎました。
でも今日は、3時過ぎに教会から帰ってきて、
久しぶりに仕事部屋にこもり、大好きなバッハのミサ曲ロ短調をBGMに、
静かにの〜んびりとパソコンをいじっています。


インターネットで自著の取り扱われ状況をぼんやりと眺めたり、
Facebookに初めて自分から写真つきの投稿してみたり(もちろん私の本のこと)、
ライフプランセミナーでお世話になっている全国のセミナー事務局の皆様に、
本をプレゼント発送する準備をしたり。


時々、階下に降りて行って、
かわいくてどうしようもない愛犬(これを「溺愛犬」と言うそうです)ハッピーと遊んだり・・・
あれ!? 書いてみるとけっこう忙しそうに見えますが、
気分はまったくのんびり状態です(笑)