おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

歌声が聞こえる

歌声が聞こえる

花たちの合唱団 !
写真を見ていると、
なんだか清らかできれいな女声合唱が聞こえてくるようで、うれしくなります(^_^)/


今日、明治生命でご一緒にセミナー講師の仕事をさせていただき、
講師のイロハから教えて下さった先輩から10数年ぶりにお電話をいただきました。
誰をさしおいてもまずこの先輩にと思って送らせていただいた私の本が、
今日郵便受けに入っていて、
びっくりしてお電話をくださったそうです。
もう、うれしくてうれしくて、うれしくてうれしくて、
つい、受話器に向かって大きな声でガアガアしゃべってしまいました。
先輩にほめていただけたのが一番うれしいです !!!